凡人CLUB

凡人であっても楽しく充実した毎日は過ごしていける。あがきながらも少しだけHAPPYになれるブログを目指して

初回限定!楽天のポイントを1000ポイント以上無料で簡単に稼ぐ方法

f:id:sumahobonzin:20160509173724j:plain

楽天には様々な方法でスーパーポイントを稼ぐ方法がありますが、大抵1ポイントなど小さなポイントをコツコツためる方法がほとんどです。

チリも積もればという言葉もありますのでそれでも良いのですが、私はすごく飽き性でしてそれを毎日習慣づけしていく根性はありません。

そんな私が楽天ポイントを1000ポイント以上サクッと無料でいただけたので、今回はその方法をご紹介したいと思います。

 

1000ポイントくらいあるとちょっとした本を購入したいときやお取り寄せしたいときに便利ですよね。

もちろん悪いことはせずに楽天グループからちゃんといただけるスーパーポイントですので安心してご覧下さい。

 

 

楽天のポイントサイトで貯める

まずさっそくご紹介したいのが楽天アプリ市場という楽天がつくったandroidアプリのストアがあります。

なんだ、androidじゃないからいいや。と思った方もう少しお読みくださいませ。

この楽天アプリ市場のなかにポイント稼げるコーナーというのがあるのですが、これはwebからも入ることができます。

 

普通にゲームアプリなどをダウンロードしてポイントを貰うのもオススメですが、もっと得してポイントを稼げるものがあります。

それが映画配信サイトの無料登録。

1カ月程度のお試しサービスを何個か試してみるだけで2000ポイントほどの楽天スーパーポイントが入ってきます。

期間限定だとは思いますが、実際に私がやったのは、

 

ツタヤディスカスに無料お試し登録1254ポイント獲得。

見放題の映画やアニメを楽しんで無料期間内に次へ

 

楽天SHOWTIMEに無料トライアル登録285ポイント獲得。

これがかなり好きな映画があって見放題を満喫したもののポイントのために無料期間内に終わらせて次へ

 

ゲオチャンネル無料会員登録418ポイント獲得。

 

といった感じです。

もちろん気に入って解約しないで無料期間が過ぎれば、そのまま月額制に移行しますのでポイントも頂いて好きな映画配信サイトで期間を気にせずにずっと楽しむことも可能です。

他のポイントサイトでも似たようなサービスをやっているとは思いますが、通常ポイントサイトから楽天ポイントなどに交換するとき手数料がかかりますよね?

このポイント稼げるページは楽天がやっているので500ポイントから手数料なしでスーパーポイントに交換することができます。

この無料会員登録の他にもたくさんポイントがもらえるサービスがありますので、是非1度覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこのサイトは「楽天ポイント稼げる」などの検索では出てこなくて私は探すのに苦労したので、使うときはブックマークなどをしておくといいと思います。

 

↓楽天ポイント稼げるページ

http://crimsongreen.net/

 

 

楽天のアプリなどをダウンロードして貯める

あと1000ポイント以上サクッと稼ぐとなると楽天グループのEdyや楽天チェック、ROOMなどのアプリをキャンペーンに登録してからダウンロードするのもオススメです。

今なら楽天ツールバーを入れて5日間ほど検索すれば1000ポイントというキャンペーンもやってますね。

このあたりはその時々のキャンペーンによって貰えるポイントが違うと思いますので楽天ポイントクラブを覗いて色々バナーを見てみるのが良いと思います。

 

↓楽天ポイントクラブ

【楽天PointClub】:楽天スーパーポイント総合サイト

 

 

楽天カードを申し込んでためる

そして最後はやっぱり楽天カードですかね。

 なんだかんだいってカードが届いて申請するだけでサクッと2000ポイントいただけましたから。

一番これが簡単でしたね。

私は楽天市場などの決済にこの楽天カードを使ったので、キャンペーンの5000ポイントフルにいただけましたが、一切使用しなくても2000ポイントは申請すればすぐにもらえます。

まぁクレジットカードなのであまり何枚も持つ必要はないと思いますので、楽天使ってみようかなぁというかたが特典として貰えるくらいに受け止めたほうが良いですね。

ただ楽天カードがあると上に書いたポイントクラブもポイント稼ぐ登録も簡単にすることができますので、無料でポイントを全部貰いたい!というかたはこの機会につくっておくと良いですよ。

 

↓楽天カード

楽天カード

 

 

まとめ

といった感じで私が実際にやってみた楽天ポイントの稼ぎ方でしたが、特に面倒なこともなくトータルで7000ポイントくらいいただけました。

どれかひとつでも1000ポイント以上稼げると思いますので、まだ試してみていないサービスがありましたらやってみてはいかがでしょうか。

 

楽天スーパーポイントの使い道のひとつとして募金も出来ますので、貯めておいて損はないと思いますよ。

 

↓楽天のスーパーポイントで募金する方法

bonzinclub.hateblo.jp