凡人CLUB

凡人であっても楽しく充実した毎日は過ごしていける。あがきながらも少しだけHAPPYになれるブログを目指して

今日の19時から楽天スーパーセール開催中!

いやぁ暑い!楽天市場も熱いけど外も暑い!

こんな天気の日にはビアガーデンにでも行ってキンキンに冷えたビールでも飲みたいけれど、そうもいかないので家で宅飲み!

私の宅飲み生活もかなり充実してきましたが、この世の中にはまだまだたくさんの便利グッズがありますので日々物欲との闘いを強いられています。

なのに、ここでまたもや悪魔のお誘いが…

 

 

楽天スーパーSALE開催です。

2か月ぶりでしょうか、3か月ぶりでしょうか。

かなり久々ですよね☆

 

せっかくなので、ここで私が楽天市場で購入して良かった宅飲みグッズランキングを見ていきましょう!

まず第3位!

 

 ・パスタマシン

 

これは最近麺づくりにハマっているきっかけともなりましたね。

ビールを飲みながらコネて晩酌が終わったくらいに茹でるとちょうどいい時間になります。

もちろん宅飲みではなく、昼食などにも大活躍です。

ただ慣れてないせいもあって掃除が大変。

麺をカットしていくところがうまく洗えずに毎回苦戦しています。

 

f:id:sumahobonzin:20160531140445j:plain

 

 

そして第2位は、

 

・卓上 串揚げ器

 

これは目の前で串揚げでも天ぷらでも出来立てアツアツを食べられるのでとっても美味しく、ビールもかなりすすみます!

ただね、1人なのであまり揚げ物パーティーをやる機会もなく最近はあまり使ってませんねw

美味しいのですが2,3個揚げるだけならフライパンのほうが手っ取り早いですし。

 

 

 

そして待望の1位は、皆さまからの反響もでかいコレ!

 

・赤外線調理器ザイグル

 

これはもう数多く記事にしてきましたが、1番買ってよかったなと思える宅飲みグッズですね。

焼肉や野菜焼きはもちろんオススメは絶対焼き鳥!

特に胸肉の焼き鳥はぜひこのザイグルで焼いてみてほしいです。

たぶんこのザイグルは鶏肉調理のために生まれたといっても過言ではないはず。

まだまだバリエーションも増やせそうですので今後も色々試して記事にしたいですね☆

f:id:sumahobonzin:20160618220837j:plain

あ、あとザイグルでシャウエッセンを焼いたときは気をつけてくださいね。

通常よりもパリッとした感覚が増して肉汁があふれ出してきますので、いつものように食べてしまうと絶対やけどしますw

 

まぁここまでの卓上調理器は何度も使っているシーンを記事にしたので、じゃあ逆に楽天市場で買わなきゃよかったものも発表しておきましょうかね!

自分が使わないから記事でオススメもしていないものはコレw

 

 

・ブレンダーミキサー

 

 

いやね、ミキサーがどうのうこうのいう前にそもそもこのミキサーを購入した理由がグリーンスムージーを作って健康になろうとしたからなんですよ。

なのにグリーンスムージーはなんだか抵抗があって一度も挑戦せず、ラーメンのスープとか変なことで遊んで終わり 。

そこからかれこれ半年以上しまったままになっています。

健康ジュースとかひかれるんですけどね、いざ作ろうと思うと億劫になりますよねw

ただ最近ちゃんと料理を少しずつするようになってきたので、ドレッシングとか野菜の下ごしらえとかでこの先使う場面が出てくるかもしれませんのでその時は「これが凄い!ミキサーをつかった~」で煽りますのでよろしくお願いします。

 

という感じで卓上宅飲み調理器具はちょっと満足しているので、今日からの楽天市場スーパーセールで買いたいものはズバリ食品ですね。

それもちょっとだけ贅沢なお取り寄せする肉とかカニとかですかね☆

 

こんなのとか、

 

 

 あとはイカとかやっぱりザイグルがとっても便利で美味しくなるので、ブログでレビューも兼ねて焼いて食べる食材がいいですね。

最大35倍まで買いまわる気力はないと思いますので、気に入った美味しそうなものだけ購入することにします☆

 

今回はどれだけのスピードで半額以下商品がなくなっていくのか、見ているだけでも楽しめそうですよね。

車の半額以下セールも見ものですが、500円とかの破格商品も数多くあるので是非一度見るだけでもどうぞ♪