凡人CLUB

凡人であっても楽しく充実した毎日は過ごしていける。あがきながらも少しだけHAPPYになれるブログを目指して

クリスマスにサンタさんからプレゼントが貰えるとしたら何が欲しいですか?

f:id:sumahobonzin:20151207175954j:plain

 

大人になるとクリスマスはどうしてもプレゼントをあげる側になってしまいますよね。

彼氏・彼女がいるクリスマスならばお互いに貰えたりするのでしょうが、1人の場合は自分で買うしかクリスマスプレゼントが届く方法がありません。

 

サンタさんて言い換えればクロネコヤマトか佐川急便ですよね?

 

ネットで注文して自分で決済してしまうので、他の人が関与するところは宅配してくれる方くらいです。

 

そんなダークな気持ちをネットで発散させるために記事を書いているのではなく、今回はもし貰えるとしたらの「たられば」です。

 

思うだけならタダですからね。

 

もしかしたら強く願えば引き寄せの法則で本当にクリスマスプレゼントが届くかもしれません。

宅配途中のプレゼントがたまたま私の家の前で落ちたり、見知らぬ人がいきなり「プレゼント2個間違って買ってしまったから1つあげるよ。」なんてミラクルを起こしてくれるかもしれません。

何はともあれ信じて損することは多分ないと思いますので、クリスマスプレゼントで欲しいものを妄想で書いていきます。

 

私がクリスマスに欲しいのはコレ!

 

 

レゴブロックのスター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン!

別にこれじゃなくてもいいのですが、レゴのスターウォーズシリーズが欲しいのです。

スターウォーズが12月18日公開なので絶対見に行くとして、その後日お休みをいただいてレゴをゆっくり作りながらスター・ウォーズの余韻にひたるために欲しいのです。

 

たまにでっかいレゴが作りたくなってしまうのは私だけなのでしょうか。

プラモデルでもいいのですが、最近プラモデルってガンダムのものとか何かのロボットものしか置いてない気がしませんか?

もっとたまには車とか戦艦とかを作りたいのですが、なかなか希望のものに出会えないので最近はレゴにはしってますね。

 

それともう少し実用的なもので欲しいものがコチラ。

 

 

お風呂場や部屋の天井などに星をうつしてくれる「ホームスターアロマ」です。

最近なかなか寝付けなくて寝不足気味な日が続いているので、リラックスして睡眠をとるためにもこのホームスターアロマをクリスマスプレゼントとして欲しいですね。

というか記事を書いている途中で欲しい欲求がドンドン強くなってきたので、多分これは自分で買ってしまうと思います。

 

もうちょっとリアルな星をうつしだすバージョンもあるのですが、私はただリラックスできればいいのでアロマの匂いを嗅ぎながら星を眺めているくらいがちょうどいいのです。

お値段も手ごろですし、もし自分のために購入した際はちゃんとレビュー記事を書くようにします。

 

皆さまはもう自分用のプレゼントは決まっていますか?

洋服やアクセサリーも良いですが、大人になっておもちゃを買う機会はあまりないと思いますので、クリスマスという機会に自分のためにおもちゃを買ってみるのも新鮮で面白いかもしれません。

ネットで注文すればサンタさん(宅配業者さん)が家までプレゼントを届けてくれますよ♪