凡人CLUB

凡人であっても楽しく充実した毎日は過ごしていける。あがきながらも少しだけHAPPYになれるブログを目指して

家に閉じこもっているとすさんできそうなので絵本を書いてみました

仕事をしているので完全に外にでないわけではありませんが、食材も楽天市場で買うようになってから本当に職場以外立ち寄らなくなってしまいました。

あとずっとザイグルのお話ばかりだったのもあって、たまには趣向をかえて絵本でも書いてみようかと。

絵本といってもかなり軽くゆるーい感じですので期待はしないでください。

 

皆様は子供の頃好きだった絵本とか覚えていますか?

わかりやすく書いてあって、それでいて世界観に引き込んでくれる絵本って素敵ですよね。

そんな絵本を自分でつくれば少しは心もほんわかするのではないかと思って書いてみることにしました。

といっても今まで絵本とか全く書いたことがないのでルールもわかりませんが、直感のまま優しい感じに仕上げました。

 

さらっと気楽に流してみて見てください。

 

凡人流絵本「あけてみたよ」

 

f:id:sumahobonzin:20160422020023j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020040j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020058j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020135j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020156j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020243j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020351j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020437j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020452j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020506j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020521j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160422020533j:plain

 

うん。

そろそろ外に出かけたほうがいいかな…笑