凡人CLUB

凡人であっても楽しく充実した毎日は過ごしていける。あがきながらも少しだけHAPPYになれるブログを目指して

外に出たけどやっぱり書きたくなったので絵本を描いてみました

前回の教訓をまったくいかすこともなく、第2弾目の絵本を描きました。

繰り返しになりますが絵本というよりカテゴリーがわからないので私がそう呼んでいるだけです。

やっぱり絵本は子供に読み聞かせできるような楽しい内容がいいですよね。

 

前回の

bonzinclub.hateblo.jp

このときは最後が少しダークだとご指摘をうけましたので、今回はニュアンスをかえてテンポのよい絵本を目指しました。

 

そうですねぇ。

イメージとしては「はらぺこあおむし」のような感じですかね。

 

ではさっそく。

凡人流絵本第2弾。

 

「とんでみたよ」

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160502134445j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502134523j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502134559j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502134625j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502134650j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502134716j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502134751j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502135436j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502135452j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502135509j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20160502135535j:plain

 

さてと。

病院でもいってこようかな。

 

皆様の貴重な時間を無駄につかってしまってすみません。

これでしばらく絵本を封印してちゃんとした記事を書きますので、今回も多めにみてください。