凡人CLUB

凡人であっても楽しく充実した毎日は過ごしていける。あがきながらも少しだけHAPPYになれるブログを目指して

特に節目ではないけれど、はてなカウンターでPVとか検索単語とか見てみました。

f:id:sumahobonzin:20160501141236j:plain

このブログもなんだかんだでついに60記事!

だから何だ。ですよね。すみません。

ブログ日数も書き始めてすぐに放置したので実質1ヶ月半くらいですかね。

まだ面倒でカテゴリー分けさえしてません。

 

ただ皆様のブログを拝見していると4月のPV報告!みたいなのが多かったので、私もちゃんと公表して気を引き締めようかと。

とはいってもまだ復帰して10日間くらいしか経っていないので、全体の総カウンターを公開。

 

ジャン!

 

f:id:sumahobonzin:20160501141855j:plain

なんと!

1万を超えていました。

ありがとうございます。

 

いつか振り返ったときに初心を忘れないためにもこうやって公開するのはいいことですね。

ここは好き勝手に思いつきのまま書いている自由ブログなので1万でもすごくありがたいです。感謝!

 

ちなみにいくつかの記事でAMAZONのリンク記事を貼っていますが、私はアソシエイトに参加していないので買っていただいても1円も入ってきませんので収入報告はなし。

全てアマゾンさんの収益となります。

クークルアドセンスは総カウントから想像してください。

 

以上。

 

 

 

では物足りないので、せっかくですからどんな検索ワードでこのブログに来てくれているのか見てみることにしました。

 

最初はコチラ。

 

f:id:sumahobonzin:20160501142632j:plain

 

名言ですね。

私は書いた覚えがありませんが。

ダイエット中の不満をグーグルにぶつけてみたかったのですかね。

 

 

f:id:sumahobonzin:20160501142711j:plain

 

たしかザイグルで焼き鳥をやった際に、「中国産は…」と書いただけだったと思うのですがこれで検索ワードにひっかかるようです。

情報弱者なのでどうやったら検索上位になるかわかりませんが、これで上位表示されても困りますね。

 

f:id:sumahobonzin:20160501142904j:plain

 

おめでとうございます。

私に疑問符でなげかけられても対応に困ってしまいますね。

たぶんラインギフトが送られてくるときにラインで相手のユーザー名入りで通知がきてるはずなので、誰からだかわからない。などはないと思うのですけど。

 

 

f:id:sumahobonzin:20160501142958j:plain

 

いや、のってない!www

もしかして「凡人」という偉い人が別にいるんですかね。

そうでしたら申し訳ない。

 

私のブログを見るのは人違いです。

 

 

 

とかなんとか色々あって検索語を見てみるのも面白いですね。

こんな色んなワードがゴチャゴチャに入ってくるのも雑記ブログの良いところ。

これからも少しずつ学んで成長していきたいと思います。

まずは100記事超えないと…